時々無性に
「自分は一体何のために
この世に存在しているんだろう?」
と疑問に思うことがある。

地元を離れて早11年。
結婚してもうすぐ10年。
息子が生まれて8年。

ただただ自分のためだけに
ただただ好きなことだけをやって
生きて来た20代。

自分のことよりも
家族のために色々頑張った30代。

そして、これからどんなことが
起きるのか分からない40代が
スタートした今年。

平和主義者の私
さっそく40代初めての喧嘩。
まだ未収束。

ということで
40代初めての涙.....。
家で1人静かに泣きましたしょぼん

人生って難しい。
まぁ
「家族」なんて名ばかりで
旦那と嫁は赤の他人なわけだし
全部を理解することなんて
不可能なわけなんだけど
それでも
お互いに努力することが
夫婦として成り立っていくために
大切なんじゃないんかね??

と思ったので
私にも悪いところがあったし
頑張って日常を取り戻したいです。
旦那にも早く機嫌直してもらいたいな。


なんか
何言ってるか分からないですよねあせる
ごめんなさい。
こんなブログ
読んでくださりありがとうございます。


あ、先々週高熱出した息子が
また高熱出しましたえーん
なんでー!?