ついに『令和』の時代が

始まりましたね

私はこの元号とても気に入っています


昨夜は、スマホでテレビを見ながら

平成→令和への

カウントダウンをしましたニコニコ


私は昭和生まれなので

これで3つ目の元号の時代を

生きていくことになりますねパー


今日は朝からテレビで

天皇陛下の即位儀式を見ました。

久しぶりに雅子様のお姿も拝見しましたが

相変わらずお綺麗でした照れ

それに、お元気そうに見えたので

良かったです


私は、上皇陛下・上皇后陛下が

いつも国民に寄り添うお姿を拝見して

本当に素晴らしい方達だなと思って来ました。

お二人のお姿を見ると

心が温かくなります



さてさて

↓↓↓

5月1日から令和!令和の抱負は?

ということですが


◎あまり頑張り過ぎないこと。

人に嫌われたくなくて

いつも本当の自分を押し殺して

生きているのでとても苦しいのです

私も40代のBBAになったことだし

もっと肩の力を抜いて

もっと人生楽に生きて行きたいです


あと、これはずっと意識して来たことだけど

引き続き

◎人の悪口は絶対に言わない。

やっぱり、因果応報ってあると思うんですよ。

自分がしたことは

必ず自分に返ってくるからねパー


私は平和主義な人間なので

争い事は大嫌いです



今日からスタートした

『令和』

の時代が

平和で幸せな良い時代に

なりますように


image
みんなの抱負を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印