ブログに書いたことはなかったけど
私が数年前から好きなグループ
Da-iCE
の新曲が発売されました

髭男さんが曲を提供してくれて
s**t kingzさんが振り付け
という
最強の一曲になっています

初めて聴いたときの破壊力
ヤバかったです

ほんと
歌もダンスも上手過ぎ
Da-iCE沼にハマって抜け出せない

私は、K-POPも聴きますが
最近はナムグルの曲は聴きませんパー
あ、以前は聴いてましたよ。
でも私
メイクしてる男子が苦手なんですよね
↑ガッツリメイクねパー
だから、進んでは聴かなくなったかな
(理由が音楽関係ない

それに、音楽聴くときは
その世界に浸りたい人なので
やっぱり歌詞の意味が分かった方が
感情移入しやすいじゃないですか

若い頃はアメリカとかイギリスの
洋楽ばっかり聴いてたけど
今は、やっぱり邦楽が一番
年取ったのかな
でも、今でも洋楽は好き
英語も好き


Da-iCE
もっともっと評価されて
もっともっと有名になるべきグループ
だと思う💨

いつかライブも行きたいなぁ〜