私達の住む街は
ちょうど今桜が満開で
とっても綺麗に咲いているんですが
我が家は
6〜7分咲き位だった先週末
近所でお花見して来ました照れ

近所でお花見出来るって
ほんと楽

スーパーもあるし
出店もあるけど
旦那リクエストで
김밥だけ作りましたパー

{EF884F6F-637F-419E-9329-BD66981BA760}

この桜の薄ピンクと
空の青(水色)が
めちゃくちゃ綺麗
本当に癒されます

こんな感じなら
息子の学校の入学式まで
持ちそうかなニコニコ

{F8B27D4A-54B2-429F-A544-AB2080C09D03}


そして、ちょっとお知らせです

確か、2012年頃から書き始めた
このブログ鉛筆

主に息子の成長記録を残したくて
続けて来ましたが
4月から3年生になる息子の
成長を書くには
あまりにもネタがなさ過ぎて
最近は、更新頻度が
本当ーーーに上がりません

私自身、ブログを書くなら
しっかり書きたいタイプなので
それも間が空いてしまう原因かな
と思っています

なので
今はブログよりもインスタの方が
好きな感じになっております
インスタもそんなに更新頻度が
高いわけではありませんが
簡単に投稿出来るし楽なのでね

ブログは消したりせず
たまには更新する予定ですニコニコ
モニターもやったりしてるのでパー
でも、子育てブログって感じでは
なくなると思います

ちなみに、インスタは
顔出しのため非公開ですので
もし、そちらで仲良くして下さる方が
いらっしゃれば
ID教えますので
メッセージ下さい

今までブログ上
(いいね、コメント、メッセージ等)
で関わりがある方
日韓夫婦だったり
お子さんを育てているママだったり
であれば、多分承認すると思います。
フォローの際
メッセージ頂けると
どんな方か分かりやすいので
助かります照れ

以上、お知らせでした

とか言って
誰からもフォローなかったりして.....