今日は、私の誕生日ですバースデーケーキ
つ、ついに
40歳になりましたぁーーーーー

そして、私達夫婦の結婚9周年記念日です乙女のトキメキ
つ、ついに
10年目突入ですーーーーー

旦那と付き合ってからは丸11年。
そんなに長く一緒にいるのかぁ〜。
信じられないですね

平日なので
特別なことは何もしませんが
旦那が미역국を作ってくれました照れ

{E650D33B-456B-4D63-BB05-DAF9269808FD}


私は、ものすごい人見知りで
人間関係ではずっと苦労して来ました。
そんな人生だけど
親友と呼べる友達が地元にいるし
(↑今日も朝早くからLINEくれた
幸い、息子を通して知り合った
仲良しのママも2人います
今更この性格が変わるとは
これっぽっちも思ってはいないし
簡単なことではないけど
40代はもう少し自分のために
そして、素の自分も出せるように頑張って
もっと精神的に楽に生きたいなと
思っています

とにかく
必要以上に他人の目を気にし過ぎない
ことが、今の自分には必要なことかな
と思います。
生きていると色々なことがあるけど
ちょっとでも本当の自分を偽って
生きるのはやっぱりツライですしね


ここ数日雨降りだったけど雨
今日はとっても天気が良くて晴れ
天気にも誕生日を祝ってもらえてる気がして
なんか嬉しいです


今日も良い一日になりますように


サンゴのアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう