年が明けてすでに10日。
やっぱり今年も更新頻度が.....

実家に5泊6日して
自宅に戻って来たのが5日パー
1日家でゆっくりして
冬休み最終日に体操に連れて行って
8日に3学期が始まりました

息子は学校大好きなので
楽しそうに通っています照れ
今日から給食も始まったので
ようやく日常に戻りました


実家滞在してる間に
息子は置いて
妹と仙台に行って来ました
本当は沿岸部に行く予定でしたが
時間が足りなかったので
残念ながら夏辺りに延期です

仙台に何しに行ったの
ってくらい短い滞在でしたが
利休で牛タンを食べたり
駅前のお店を色々見て来ました
やっぱ仙台大好きだぁ〜

{87256DF6-78D6-4138-BC4D-4D0012CA61BD}

帰りは仙台駅の

喜久水庵で抹茶ソフトを

食べましたソフトクリーム
めっちゃ美味しかった〜ラブ

{DBE56176-2B53-43DE-8ADA-608A8E3C1EE3}

お土産に
ひょうたん揚げパー
美味いんだなぁ〜、コレが

{FD085F35-118C-4DBD-8425-9DF1179DC1AD}


次実家帰省出来るのは
夏かなぁ〜
なぁ〜んもない田舎だけど
息子は雪遊びが出来て
楽しかったかな

{5EB2ED96-9E40-41F9-A218-4F1C9AE419E6}

本当は、今年の目標とかも
書きたいけど
ちょっとごちゃごちゃになりそうなので
別記事にします