皆さん、お久しぶりですニコニコ
ちゃんとしたブログを書いたのは
一体いつだっただろう
ってくらい書いてなかったですね

毎日毎日暑くて大変ですが
皆さんは大丈夫ですか?

気付けば7月ももう半ば。
息子は今日から
短縮4時間で下校ですパー
この間2年生になったと思ったら
もう1学期も終わりだなんて
本当に早いです

春からダイエットと
家中の掃除を始めた私は
あまりにも頑張り過ぎたため
5月に体調を崩し
病院や鍼に通い
薬を飲みながら
少しずつ体調を戻しました。

まだまだ本調子とは言えませんが
一番ひどかった時期に比べると
ずいぶん良くなったと思います

そうこうしているうちに
来月には韓国の家族が来日
どこに連れて行こうとか
うちの両親を含めての食事は
どこでしよう
早く予約しなきゃなのに笑い泣きとか
料理苦手な私
毎日のご飯はどうしたら良いのーーーゲッソリ
とか、色々と焦っております・・・

韓国の家族が来日して
「こんなとこ連れて行ったら喜んでくれたよ〜」
とか
「ここのお店美味しかったよ〜」
とか
何でも良いので
もしアドバイスして下さる方がいたら
泣いて喜びますえーん
ちなみに、関東圏で一泊&観光出来る場所
とかでも大丈夫です照れ

そうそう、来週は2年ぶりに
韓国人のお友達と娘ちゃんと
ハワイアンズに行きます
今からすごく楽しみです

なんだかんだ言って
予定がいっぱいの今夏
気付けば30代最後の夏
思い出いっぱい作りたいな

ブログも更新頑張ります