モニプラさんより

株式会社荒畑園さんの

静岡県産のこだわりの上級深むし茶3煎

をお試しさせて頂きましたぁ~っアップ


{ECFAD2AF-2F83-4D94-B72B-953F76AB6262}

{70493738-4D6F-4C9D-A547-B2BFA035488E}

最近、体調があまり良くないので
当選させて頂いたお茶もなかなか飲めずにいたのですが
こんなときだからこそ緑茶だ!!
と思って、飲んでみましたお茶

1番人気の
特選荒茶
を開けると、綺麗な緑色のお茶っ葉ーーーアップ
{C89ACD9E-7023-4819-8103-6B790A26AFA8}

お湯を注いで飲んでみましたパー

普段はコーヒーばかり飲んでいる私ですが
久しぶりに飲んでみたら
やっぱり美味しいですねラブラブ
お茶の苦味も美味しいし
飲み込んで鼻に抜ける香りも癒やされますチョキ

{5A500348-291A-4370-A24A-49333E1B0460}

実家に帰って、親戚の家でお茶を出されて飲むことはあっても
家でお茶を飲むことはなかなかない私。
たまには家で緑茶もいいですね合格

お茶は体にも良いし
心にも良いそうなので
コーヒーだけじゃなくて
これからはお茶も飲むようにしようかなニコニコ

{A6F88EA1-72D3-4733-83ED-5C9FD6F40168}


美味しいお茶をありがとうございました音譜