長いGWが明けましたね〜

我が家は旦那が
間の平日も休みを取ったため
9連休でした

息子はカレンダー通りで
前半・後半が連休で
間の平日は学校でした鉛筆

ただ、今年は大した予定もなく
ほとんど家にいましたね笑い泣き

でも、私としては
毎日一生懸命働いてくれている旦那には
家でゆっくりする時間を
いっぱい取って欲しいと思っていたので
文句はないです照れ
連休中の食事はほぼ旦那が作ってくれたので
私も主婦業の一部はお休み出来ました

GWの前半は
新大久保に食材買い出しと
習い事以外、家にいたかな

一応、ちょこっとお出かけはしましたよ

5月3日(木)
↓↓↓
仲良しのお友達と
外でお昼を食べてから
お友達のお家にお邪魔して
夕方まで遊びました
私も、お友達のママとは気が合うので
いっぱいおしゃべりして
とっても楽しい時間を過ごせました

5月4日(金)
↓↓↓
お台場へ
本当の目的は
肉フェスとパン祭りだったんですが
ありえないほどの激混みで
断念しました・・・
ダイバーシティで
ランチ&ショッピングに予定変更

結局、お台場まで来て
いつもと変わらない感じで終わったけど
家族で出かけたぞってことが大事なので
結果オーライ()です

{778BBFA9-38C8-4F67-B636-C467A8A9B58D}

それから
5月5日(土)
↓↓↓
久しぶりにはま寿司
息子、お寿司大好きで
めっちゃ食べるんですニヤニヤ
特に、いくらが大好き

私と同じ量食べました

{2B05A89A-A9A8-4D42-88A5-899D04F9D639}

お寿司を食べた後は
ららぽ
鉄道フェア()で
スタンプラリーをやってたので参加
スタンプを集めて
もらったサンバイザーをかぶって
記念写真カメラ
ちなみに、息子のリクエストです

{5DB854F5-19EE-4FF9-97FB-EDA7F780F3D2}


最終日は、習い事に行った以外は
家でゆっくり過ごしました

最初は「長いなぁ〜」と思ったけど
あっという間に終わりましたね

さて
今日からまた家事頑張りますか