昨日、アボニムの誕生日だったこと
今朝思い出しました.....

OMG

電話はほぼしないけど
プレゼントとカードだけは
今まで忘れたことなかったのに

この間まで
ちゃんと覚えてたはずなのに

あぁーーー
今回はほんとやっちまった

と思って
かなり悩んで電話しましたパー

朝早くかけたから
アボニムはまだ起きてなくて
オモニムと話したんですが
うっかりしてたことを言ったら
「そういうこともあるでしょ〜
大丈夫だよ
うみも年取ったね〜」
って言われました滝汗
アボニムには
オモニムから伝えてくれるそうです。

はぁ〜、とりあえず
一件落着(

こういうのほんと寿命縮む

なんで陰暦なんじゃーーーっ
そして、旦那よ
普段から気にかけといて
教えてくれーーーっ