モニプラさんより

株式会社キンレイさんの

レンジで汁無し麺四海樓監修皿うどん


をお試しさせて頂きましたぁ~っアップ

なべやき屋キンレイ

{088A2F98-97B6-43C4-ABC6-04C3DEBC4590}

フライパン調理とレンジ調理が出来るのですが
めんどくさがりな私は
レンジ調理を選びましたにひひ

{C0AFC3F2-793A-496C-88DE-68439DB724D2}

まずは、凍ったままの具付めんを
具材を下向きにして
透明の袋ごと皿にのせ
電子レンジで加熱しますパー

加熱時間の目安は
500W/約5分
600W/約4分30秒

袋には、こんな風に丁寧にどっち向きかを
書いてくれているので
間違えなくて良いですね合格

{96532506-C8C0-4128-AC75-AF6F1446C150}

ちなみに、この向きが正解星

{2747958D-F8B8-43FA-A7EE-06A869F3DE81}

タレは、袋のままお湯につけて
解凍しておきます。

{5F8B673E-295F-4857-BD43-059E2F25F23C}

加熱出来たら袋から出して

{5338EDA2-8BFF-4341-B295-2D4F34225CF7}

解凍したタレをかけて
全体に絡むようによくまぜます音譜

{6EF1D0E5-E857-490A-9B5E-37B5D665B052}

ジャーーーーンアップ
出来上がりニコニコ
簡単!!

{E9D9B50D-CD00-4F04-AEB9-F26D2FE3BA76}

キンレイさんのこの皿うどん
具がたっぷり入っていて
実際食べてみると
タレがとってもクリーミーで
めちゃくちゃ美味しかったですラブラブ

{970D1AA6-0435-464B-98B4-A15DF039DBC4}

息子も「おいしーーーっラブラブ!
とっても気に入って
4つのうちの2つは息子が食べました割り箸

私ももっと食べたかったなぁ〜しょぼん

{F2947094-DBD2-458D-B003-8191E8844355}

ちょうど息子が春休み中だったので
お昼ごはんを考える手間も省けて
助かりましたニコニコ

また食べたいなぁ〜音譜

とっても美味しい皿うどんをありがとうございましたアップ


なべやき屋キンレイオンラインショップ