皆さん、またまたお久しぶりです
相変わらず
ブログの更新が滞り過ぎですね
時間の使い方が下手過ぎて
自分がイヤになります・・・

さてさて、我が家の息子
昨日が修了式でした
この間、小学校に入学したと思ったら
もう2年生になるなんて・・・。
月日が経つのは本当に早い

{423A053C-BE03-4ECC-A1A4-03D1101620BF}

通知表も
1学期〜3学期まで
全て「できる」に◯
先生からも褒め言葉以外は
ありませんでした

私は学校大っ嫌いだったけど
息子は学校大好きで
勉強も運動もお友達も大好きで
充実した毎日を送れているようで
本当に良かったです
2年生になっても
たくさん学んで、たくさん遊んで
楽しい学校生活を送って欲しいな

そして、春休み中は
久しぶりに実家に帰る予定です
本当は韓国にも行きたかったけど
ミセモンジがヒドイようなので
喘息持ちの息子のことを考えて
やっぱり今の時期は
やめておこうと思いました。
まぁ、旦那にも言ってなかったんですけどね
THE・自己完結

約2週間ほどの春休み
何をして過ごそうかな