モニプラさんより

株式会社スタイリングライフ・ホールディングスBCLカンパニーさんの


シミ・そばかす予防する美容液
<エファクト スキンセラム ホワイト>

エフェクト スペシャルサイト

をお試しさせて頂きましたぁ~っアップ

{9CDEA452-AF9D-46E2-B2B5-FC00A911DF14}


中身はこんな感じパー

なんかちょっと、効果がありそうな容器星

{BB96DD1C-C3FC-42F0-B706-38509DE2F7A8}


このエファクトは6種類あるんですが

私がお試しさせて頂いたのは

シミ・そばかす予防のエファクトです音譜

{5457DF0A-579E-44DE-B802-1B6DB04F207A}


フタにはこんな風にスポイトが付いていますパー

{9023F4A9-4D85-4B4E-AE97-8AC7C5173CBA}


手に出してみると・・・・・無香料なのかな??

特に匂いはしませんでした。

化粧水と乳液・クリームの間にこのエファクトを

プラスするのがオススメだそうです合格

で、実際使ってみた感想ですが

化粧水と同じような使い心地でベタベタもしないし

スーッと肌に吸い込まれて行く感じで

使った後は肌がスベスベになりましたラブラブ

{07A6E87B-641B-4A95-B0EB-C1CC40CA7FDF}


若い頃、シミやそばかす予防なんて全くしてなかった私あせる

30代も半ばを過ぎた今、シミがめちゃくちゃ気になります・・・・・ダウン

若い頃のスキンケアは本当ーーーーーに大事なんだと実感しました汗

でも、今更悔やんでもしょうがない!!

これから私に出来ることはまだ表に出て来ていないシミの予防なんですよねDASH!

お試しサイズなので、お肌に何か変化があったのかは分かりません。

でも、こういうのって続けることが大事口紅

まだ残っているのでもう少し使ってみようと思います。

何か効果があるといいなぁ〜ニコニコ


素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました音譜


efACT -エファクト-ファンサイト参加中

BCL カンパニー