息子くん、今日で1歳9ヶ月になりましたキラキラ

特別なことは何もしてないけれど、家族3人でお出かけして来ました音譜

そのことはちょこちょこ書いていこうと思いますniko*

本当は昨日身体測定に行くつもりでしたが、ちょっと疲れが溜まっていたので予定を中止して
気分転換しようと息子くんと2人で電車でお買い物に出かけてきました地下鉄

正確ではないかもしれないけど、現在の成長記録をメモメモパー

括弧身長括弧sei約85cm
括弧体重括弧sei約12kg
ぐらいかなぁ~はてな5!苦笑

母子手帳の成長曲線に当てはめてみるとど標準ですニコ

このまま大きな病気や怪我などなくすくすく育ってくれればそれで満足ビックリ

1歳9ヶ月は一体どんな成長を見せてくれるかなはてな5!ラブ