最近、いきなり寒くなりましたねさむい。
長い時間ではありませんが、夜の寒い時間帯に少しだけ暖房をつけるようになってしまいましたあせる
こんな早い時期から暖房だなんて光熱費がぁ~っ叫び
私、雪深いところの生まれですが、寒いの大っ嫌いです泣

そうそう、息子くんの服が薄手のものばっかりだったので
大好きなJUNK STOREでトレーナーを1枚買って来ましたチョキ
給料日前なのでね・・・1枚・・・ううっ...

photo:01


これ、生地が柔らかくて気持ちが良いし、とっても暖かそうでd.heart*
しかも、めちゃくちゃ可愛い~っビックリ
着せてみたらやっぱり可愛かったですラブ

そして、欲しかったキラキラバンダナカレンダーキラキラを頂きました!!
↓
photo:02


可愛い~っWハート

いっぱいお買い物したわけじゃないけど、とっても満足のいく時間を過ごせました音譜

JUNKSTORE_TAKE_OFF_pt衿付きトレーナー_12秋_j411092_BREEZE

¥1,995
楽天