週末、うちでは旦那さんがご飯を作ってくれることも多いのですが、
日曜日の夜に짜장밥を作ってくれましたぁ~っじゅる・・

括弧짜장밥括弧
photo:01


この写真だけ見ると、なんか、カレー(はてなマーク)というか、ビーフシチューっぽいですね苦笑

짜장밥は、짜장면のソースをご飯にかけたものって感じでしょうかはてな5!
でも、짜장면は甘いけど、旦那さんが作ってくれた짜장밥はしょっぱい系でした。
実際に韓国で食べ比べたことがないので、正解の味が分かりませんあせる
具は、豚肉豚肉、人参にんじん、じゃがいもじゃがいも、キャベツキャベツが入ってますおんぷ

↓ちなみに、ソースを作るのに使ったのがコチラパー

ジンミ(珍味) チュンジャン300g (ジャジャ麺のタレ・ソース・黒味噌)

¥220
楽天

最近、自分で作るチゲぐらいで、ちゃんとした韓国料理を食べてないので
久々に食べたくなってきましたためいき
本当はサムギョプサル食べたいけど、息子くん連れての肉はまず無理だわ・・・ううっ...

私が料理下手なので、料理上手な旦那さんにはほんと感謝していますラブ
今回、짜장밥を食べたら、めっちゃ짜장면が食べたくなってしまったので、
짜파게티(チャパゲティ)でも買って食べようと思います笑
【農心】 チャパゲティ (チャジャン麺 ・ジャジャン麺) 【韓国ラーメン・韓国麺】

¥105
楽天