私が息子くんに良く買うのが、BREEZEの服おんぷ
特に、キラキラJUNK STOREキラキラです。
息子くんが生まれたときに、妹のお友達がプレゼントしてくれたのがJUNK STOREの服だったんですが、
とっても可愛くて・・・というより格好良くて、それ以来大好きになりました!
大きくなったらママが選んだ服なんて着てくれなくなるんだろうし、今この時期を楽しんでいます好

ちょこちょこネットを見たりはしてるんですが
家からまぁまぁ近くにお店が出来たので、早速行って来ましたDASH!

購入したのがコチラ
矢印
photo:01


パンツTシャツです音譜

photo:02


パンツ、履かせてみたらめちゃくちゃ可愛かったですきゃー
ちなみに、息子くんのサイズは90cmパー
ウエストやお腹周りに余裕があって、お腹ポッコリの息子くんでも楽チンそうでしたにへ
でも、足はスリムに見えるので、イイ感じですグッド!
可愛いのでこれからいっぱい活用しようと思いますキラきゅんっ

Tシャツは見た目細身だったので95cmを買ったんですが、
やっぱり袖と丈が長いので、もう少し大きくなったら着せようと思います。

本当はもっといっぱい欲しかったんですが
旦那さんと息子くんを待たせていたため気になってゆっくり見れず・・・苦笑

まぁ、仕方ないか汗


JUNKSTORE_インディゴボーダータイトフィットパンツ_12秋_j421282_BREEZE

¥1,995
楽天