うちの息子くん、今日で1歳8ヶ月になりましたおんぷ

そんな今日は、韓国人のお友達が整体に行くので、1歳3ヶ月の娘ちゃんを一時預かることに。

息子くんはお昼寝をしていたので娘ちゃんと遊んでたんですが、

男の子とは遊び方が違うビックリ

なんて穏やかなの!?

息子くんは、とにかく終始動いてるし、喜怒哀楽がハッキリしてます苦笑
だから、私もよくイライラして感情的にもなるし、しんどいなぁ~・・・なんてこともしばしば汗
ほんとすごいんです・・・あせる

正直「*女の子ってめっちゃ育てやすそうキラキラ」*って思いました。
まぁ、個人の性格があるから、絶対にそうだとは言い切れませんが。

最近たまに、旦那さんと「2人目どうする?」っていう話題になります。
「1人でいいや~」とか、いやいや、やっぱり「息子と会話が出来るようになったら」とか
なんだかんだ理由を付けて決められずにいますガーン

ひとりっ子はかわいそうかな?

でも、今日2人が一緒にお菓子を食べてる姿を見て、
「暴れん坊な息子が年下の女の子に優しくしてる~kirakria*
「やっぱり一日一日成長してるんだな・・・にへ」と感動したうみなのでしたラブ

photo:01

「자~ 물 마셔~」ㅋ

うん、やっぱり兄妹っていいかもまるちゃん風