今一番欲しいもの

こんばんは、うみですニコニコ



今日は1件訪問に行ったあとに、

高校の時の友達に会ってきました指差し



高校の時は3人で仲良かったのですが


卒業してからは、お互い仕事もあり

なかなか3人で集まれなかったので、




貴重な時間でした愛飛び出すハート

 

 色んなことを話しました悲しい

 

  

仕事のこと


病気のこと


恋人のこと


今の環境のことなど…



友達2人は、相槌しながら

真剣に話を聞いてくれました赤ちゃん泣き



私は今、多分鬱状態で、

感情のコントロールがうまくできません悲しい



今日も調子が良くなかったのですが、



彼が付き添ってくれて、

皆に会うことができました🌸



1人だと本当に無気力だし無力です大あくび



今日友達と色々話したので、


また私のことを振り返りながら


ブログを書いてみますニコニコ




それから、それから…




何度かブログには書いていますが、


私は、訪問看護の仕事をしていますニコニコ




責任もあり、楽しさもあり




いろんな意味で、

すごく刺激の強い仕事です看板持ち



今の心の状態では、

私は仕事に太刀打ちできない

こともあります悲しい



それでも、利用者さんの生活は続きます。

  




訪問看護を必要としている人は

案外沢山いますにっこり

  


私が急に休んでしまったら、




その利用者さんは1日を健やかに、

穏やかに送れないかもしれません赤ちゃんぴえん



看護師の代わりが沢山いるような

状況でもないです。



また、訪問看護には、

24時間体制でサポートをするという

システムがありますニコニコ



利用者さんが安心して生活するためには

必要なシステムだと思いますにっこり



私は、休職中の身ですが、



利用者さんに何かあった時に、

駆けつける看護師の1人です大あくび



自分が穏やかで健やかではない中、



夜中に自転車で事務所に向かい、

1人で利用者さんを助けなきゃと思うと



考えるだけで涙がでます悲しい



プロとして、万全じゃない状態で



利用者さんと接するのも

とても気が引けます悲しい



それでも毎日、時間は流れます。



私は休職中ですが、


仕事があったり、考えることが多く



充分に休めてるとは、

自分としても思えていません悲しい





重くなってきてしまったので、

一旦 京都の写真で浄化させます指差し






暑かったなぁニコニコ




もう少し、続くよ…




皆さんは、人生で1番辛い時

どうやって乗り越えましたか?ふとん1ふとん3



私の母はよく、

時間が解決してくれるよ、と言いますニコニコ



それも一理あるよなぁと思います。



ただ、私の双極性障害は、

時間でも解決できません悲しい



うまく付き合っていく方法を

これから見つけなければなりません予防



皆さんの、

「こうやって苦境を乗り越えたぞ🔥」

というエピソードを


リプやDM、コメントで

教えて頂いたら嬉しいですニコニコ


(うみのTwitter載せときます↓↓↓)

https://twitter.com/umiba10



今私は苦しいです。


でも絶対に折れませんニコニコ

生き抜きます。



皆さんとお話するのが励みになっている反面


体調が悪く、早く返せないことがありますが


全部読んでいますニコニコ

本当にいつもありがとうございます。



遅くなりましたが、本題の今一番欲しいものは

健やかな心と身体ですニコニコ


はやく良くなりますように🌸




もう少しで、終わります!



ちなみに今は帰宅中。

帰ったら美味しいご飯を作って

自分を癒してあげますニコニコ



支えてくれるみんなのおかげで

今日も1日終えることができました🌸



本当にありがとうございました悲しい


では、今日はこのへんで。

感想や書き綴り、待ってますニコニコ


うみ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する