今日の体調は

こんにちは〜🌸うみですニコニコ


3日間(2日半?)のファスティングが終わり、

今日は回復食の1日目ですひらめき

 


 今日は朝の5:00に、もう回復食を 

食べてしまい…不安

 

起きたのは13時頃でした。


回復食を炊飯器で作ったのですが、

もう足りなかったので

もう1回炊きましたニコニコ



(見た目一緒なので、同じ写真ですひらめき)


久々の固形物(2回目)

美味しいけど…なんか物足りない赤ちゃん泣き


キムチ入れたら…味の素入れたら…

と考えながら

なんとかそのまま食べました泣き笑い


卵落として豚バラ入れて

ネギとキムチで食べたかったな〜指差し


2回目は案外少しの量で満足しました。


食後すぐフラフープしたからなのか…

やや気持ち悪いです不安 (アホ)


明日からはお粥が始まるので、

もう炊飯器に準備されていますニコニコ



(炊飯器汚くてごめんなさい不安)

これは、普通のご飯じゃなくて、 

【ライスミール】という、
オートミールよりもさらにダイエット向きな
商品ですニコニコ


今回、ごはんのみらい®ニチレイ様から
頂きましたひらめき


本当はお米と混ぜて炊くようですが、
興味本位で、
全てライスミールにしてしまいました不安


見た目はお米の形で、
周りがプルンとしています指差し飛び出すハート
  

匂いはほぼ無臭ですひらめき
 

ちなみに、栄養成分は…




お米より糖質の低いオートミールと比べて、
かなり糖質カットされていますひらめき

私は明日からお粥を食べれるので、
味のレポートは明日していきますねニコニコ飛び出すハート

ライスミールは、公式アカウントから
チェックしてみてくださいね指差し



今日の体調は?



本題に移っていきますニコニコ


回復食1日目のうみの体調ですが…


とっても生き生きとしています🌻


ご飯を久々に食べて身体が喜んでいますニコニコ


今日は、彼と近くまで遊びにも行けました指差し
(本当は外食して帰りたかった悲しい

まだまだ身体が慣れてないので
普通食を食べられるのは明日からだけど


新宿の街は、見たことない物が沢山で
歌舞伎町にあるタワーは圧巻でした指差し  


【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット

 


飲みが好きな人には
たまらないと思います目がハート

全国の餃子が食べ比べできる
居酒屋さんもありましたひらめき

ダイエットの休憩に、
ぜひまた行ってみたいと思います愛

(いつか皆でオフ会飲みしたいな…看板持ち)


実は、まだ外出中でして。

これから、家の近くのゲームセンターと、
業務用スーパーに行ってきますニコニコ

明日は同期が遊びに来てくれるので、
そのための買い出しです🌸

明日は何を食べるか…
当ててみてくださいね🐙



そうだ!

明日は台風が来るみたいなので、

皆様、お気をつけて不安
傘!カッパ!必須です!

ではでは、また更新しますねひらめき

ここまで読んで下さり、
ありがとうございましたひらめき

うみは元気です!ニコニコニコニコニコニコ

 
うみ 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する