〜ファスティング最終日〜


オエー最後に重大発表ありオエー





こんばんはニコニコうみです飛び出すハート


今日はファスティングの最終日でした不安

そしてそしてびっくりマーク


今日は投稿の最後に、重大報告があります驚き

ぜひ最後まで見て行ってくださいね指差し


ではではびっくりマーク今日の心と体の様子を

いつものように書いていきますね看板持ち


(Twitterでダイエッターとして活動しています!

良かったらぜひ繋がってください↓↓↓

https://twitter.com/umiba10)




今日の心と身体の調子



まずは、今日の身体の調子についてですニコニコ


私の1日を時系列で見てみましょうひらめき飛び出すハート


10:00 起床


今日も今日とて、のんびり起床でしたキョロキョロ

朝は空腹感はそんなに無かったですニコニコ


友達が来てくれたので、見送ってからは

みんなのTwitterを見て、過ごしました🌸


とくに気分が落ちることもなく

皆の投稿を見ながら、生唾飲んでいました看板持ち


11:00 ご飯制作


今日のご飯はこちら指差し



これは、カレーうどんですひらめき


私はファスティング中なので食べれず泣き笑い

これは彼のご飯になります💧


カレーの匂いって本当に食欲を

そそられますよね不安


何度も迷いました。


1口もらうかどうか…不安

1口くらいなら影響ないんじゃないか。

だってこんなに空腹で

すぐに消化してしまいそうだもんびっくりマーク


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

だけど、耐えたんです凝視

もはや悟り開いてました不安


彼よ、こんな時くらい自分で作ってくれぬか

(という心の叫びは内にしまいます赤ちゃんぴえん)




それから、それから…



12:00 1回目の野菜ジュース


KAGOMEさんの、無添加野菜ジュースを

飲みましたひらめき

そろそろ塩分を欲しています不安


そのあとは、彼は夜勤明けなので

ぐっすり眠っていましたニコニコ


私もいつもなら眠れるのですが、

今日はなんだか眠れず悲しい


身体の身の置き所がないような状態で

ゴロゴロ、ゴロゴロ…しましたが真顔


やっぱり眠れませんでしたふとん1ふとん3


皆さんとTwitterでお話したりして、

過ごしました。



16:00 彼を送りがてらスーパーへ

 

危ない匂いがしますよねはてなマーク不安


食の宝庫、スーパーへ行ってきましたあんぐり


【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット

 


まずは、肉のハナマサさんにニコニコ

ハナマサさんのお肉、とても美味しいです飛び出すハート


今日、彼は夕飯に

焼きそばを食べたいとのことだったのでびっくりマーク


焼きそばに入れる予定で

豚モツと、別で使う鶏肉を買いました看板持ち


ハナマサさんでは誘惑がいっぱい…ニコニコ


美味しそうなトントロに手を伸ばし…

牛タンをガン見し…


15分くらいウロウロしていたと思います不安


でもびっくりマーク鶏肉とモツだけ買って、

店を出ました不安




サムネイル

果たして、うみは

誘惑に 耐えうるのか?!




それから、それから…

私は、近くの八百屋さんに寄ったあと、

マルエツプチさんに行きました指差し飛び出すハート


自宅の近くのプチエツさんは、

小さいながらに品揃えが豊富でひらめき


ここでも店内を2周くらいしました指差し


欲しかったのは、明日の回復食に使う

小松菜や大根でしたが…真顔



目に入ってくるのは、キラキラの食材達不安


私は、乳製品コーナーの前で

立ち止まりました凝視


(たっ食べたい…)…

(ヨーグルトが猛烈に食べたいっ…びっくりマーク)


そうして私は、ヨーグルトも購入しました凝視


その頃には空腹感はかなり増していて、


口の中に、食べてもないお肉のような


味がするほどでした昇天


プチエツさんを出たあと、

私はコンビニに吸い寄せられました…



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


そこで待っていたのは、またもや絶景ニコニコ


私の大好きな、煮卵さんひらめき

だいだいだいすきな、冷やしお芋さん不安

特別大好きな、揚げ物のみんな…よだれ


もう口の中が大洪水煽り


そこでもかなりの時間滞在しましたが


結局何も買わずに、お家に帰りました。





このあと、重大発表です指差し




帰宅した私は、まずお肉類を冷蔵庫に

入れましたニコニコ


美味しそうだけど、

タンパク質だし、

またファスティングが終わったら食べれるひらめき


そう思って、とりあえず

お肉をしまいました指差し


次に、野菜類をしまっていると、、、




おやおや…


そこには、

完熟しすぎたバナナが2本、ありました🍌



【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット

 

どうでしょうかはてなマーク

ファスティングが3日続き、

固形物を求めすぎた この胃袋悲しい


もう食べなきゃ腐ってしまうバナナを見て

脳さんはどういう司令を出したでしょうはてなマーク


そして私の、

理性と本能はどう戦ったのか…




それから、それから…






不安













不安🍌













気づいたら、1口食べていました…不安


!!!( ゚д゚)ハッ!!!!驚き

あれ…はてなマークはてなマーク




また気づいたら、手の中のバナナが

“ 無くなっていました”不安不安不安



私は混乱しました不安


でも。紛れもなく。

私はバナナを食べたのでした…🍌



しかも…それに飽きたらず昇天


私は、気づいたら2本目のバナナまで

“ 完食”していました不安




応援してくださった皆さん




 

本当に、ごめんなさい…悲しい悲しい悲しい





私、うみは


3日間のファスティング、




失敗してしまいました…

 

これが重大発表でした悲しい




もう少し、続くよ…



そこで私は考えました昇天

もう理性はすっとんでいますよだれ



あーもうびっくりマークびっくりマークびっくりマークいいやびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


失敗失敗。もう食べちゃおう爆笑爆笑爆笑







えいや〜!!



とおっ!!!





…っていうのは嘘でございます笑い泣き



私が🍌を食べてしまったことを

まずは2人に報告しました悲しい


私の姉のような存在の

肉丸美さん(https://twitter.com/XQCJ1he9ejhOqSX)と、


父のような存在の

モトパパさん(https://twitter.com/non_rebound)

です。


2人から、こんなメッセージが入りました悲しい


モトパパからは、




こんなメッセージえーん

確かにバナナは無添加🍌


他の食材を食べてしまうより良かったと

少し安心しました悲しい飛び出すハート


丸美姉からは、




まだリカバリーできるな、と
勇気を貰いました悲しい


ちなみに、このアメブロを書いている間も
実はフラフープをずっと回していて、



気づいたら1時間24分回していました魂が抜ける



2人に勇気を貰って…
もう食べちゃえびっくりマークびっくりマーク
という気持ちは、

なんとか沈めることができましたひらめき


ではでは、パーソナルトレーナーの
からは、

どのようなメッセージが来たかと言うと…




こう、メッセージが来ました…悲しい

その後も、今までの頑張りを、
3人に認めてもらえて悲しい

励ましてもらえて悲しい悲しい悲しい


今ようやっと、この記事を書いています予防




応援して下さった皆さん、
本当にすみませんでした悲しい



うみは、ファスティング

断念しちゃいましたーーー不安




けど、頑張ってきたことで、

本当に沢山の方が応援してくださり飛び出すハート


新しくいろんな方と繋がれて目がハート

(なんども後悔はしたけども)
今はやって良かったなって、思ってますニコニコ


あと少し、つづくよ…



さて。この後の、食生活についてですひらめき

どうしていくかと言うと…
 


今日については、



wicot 薬用スカルプセラム

 


もう食事やジュースは取りませんニコニコ 

水分はたっぷりとるけどねニコニコ

予定通り、明日から
回復食を開始しようと思いますニコニコニコニコニコニコ




少し道は逸れちゃったけど、
ここから挽回できるように、
頑張ります指差し飛び出すハート


っということでびっくりマークびっくりマーク
今日は長々話してしまいましたが…


回復食をしていくということで、
うみの挑戦はまだまだ続きます指差し飛び出すハート

引き続き、よろしくお願いします愛飛び出すハート


ではでは、最後まで読んで下さり、
本当にありがとうございましたニコニコ

最後に、うみのTwitterを載せておきます⤵


ブログで知って頂いた方は、
リプやDM頂けたら嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート


では、また明日〜目がハート

うみ