明日の自分にひとこと

 

 

 こんにちは、うみですニコニコ

ファスティング、2日目になります〜ひらめき


少し長くなりますが、お付き合いください指差し

 

 同じネタで投稿する



ファスティング2日目

心や体の具合は?



ということで…ニコニコ

今から詳しくレポしていきます不安





まず、身体の調子は…はてなマーク


昨日寝たのは3:00頃になっちゃいました不安


食べ物の夢を見ることも無く 

途中で起きることも無く


ぐっすりと寝れましたニコニコ

 

眠りはよかったのですが、


ファスティングに関係あるのかないのかはてなマーク

体がなんとなく痛くて、

寝付きは悪かったです悲しい   


昨日はくっつき怪物が

いたからかもしれませんが…メラメラ


何度も姿勢を変えて、やっと寝て、

起きたのが12時ニコニコ


本当はフラフープを20分やってから 

野菜ジュースを飲みたかったのですが、


フラフラすぎたので

起床して元気を布団でチャージしてから


野菜ジュースを200ml飲みました🍆🍅🌽


気分を変えたかったので、

今日は昨日とは違う、

KAGOMEさんの野菜ジュースにしました指差し

 

↓↓↓ 

 

昨日飲んだ野菜生活よりも

サラッとしていて、甘い感じで

飲みやすかったニコニコ


昨日のはドロっとしていて

お腹に溜まるので、どっちも良しですひらめき

 

それからは、一応朝ツイートはしたのですか、


リプを返すまでの元気はなく悲しい

少しうとうとして起きて…


繰り返していましたふとん1ふとん2ふとん3





それから、それから…



16時頃かな?




徐々に左目→頭という感じに

痛みが出てきました驚き


目がチカチカしてしまって、

スマホを連続して使えない状態不安


調べると、こう出てきました↓↓↓


ファスティング中に頭痛が起こることがありますが、これは体調不良ではなく老廃物を排出する過程で起こる好転反応によるものです。


驚き驚き驚き


つまり、私の身体は、今まさに

綺麗になろうとしているのか…不安


 その事実に少し救われましたニコニコ


でも辛いもんは辛いので真顔

私のトレーナーさんの小川さんに連絡。


すると、





とのことでした悲しい




本音を言えば、、、


「そうなんですね!

辛いならもう辞めましょう!!!!」



と言ってほしかったぜ〜〜〜〜〜〜不安不安不安

(皆さん、笑ってくださいね爆笑)


もはやお腹も空いてないのですが

胃は、「食べ物…食べ物…」と、


ずっとギュルギュルしておりますあんぐり


なんとなくトイレの一回量は増えてて

体の浮腫みがすごく取れて


手首や鎖骨周りがスッキリしたような

実感がありますニコニコ


たしかに、徐々に余計なものが

身体の外に出てってる感じはしています指差し


ちなみに、お通じはまだありません予防

回復食で出ることもあるみたいなので

また その辺もレポしていきますね〜にっこり



これを書いている現在、17:30です⏰

小川さんの言う通り、少し糖質増やすために


16:30頃に200mlの野菜ジュースを飲み、


今これを書きながら200mlの野菜ジュースを

飲んでいますニコニコ

    

糖質を増やして、なんとなく元気になったので

ブログを打てるまで回復しましたニコニコ


ファスティングは、1日目と2日目が

耐え時みたいなので、


これを乗り切ったら、明日までも

頑張れる気もします飛び出すハート


今はTwitterで、皆さんの美味しそうなご飯を

見るのと、


みんながくれたリプを見るのが癒しです目がハート


励ましもとても嬉しいので

これからもよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート


リプ返せないくらい元気がなかったのですが

もう大分回復したので、


このブログが描き終わったら、

また返信していこうと思いますひらめき楽しみびっくりマーク





それから、それから…




次に、心の状態ははてなマーク



今は知っていてくれてる方も多いですが、


私は双極性障害Ⅱ型という持病がありますにっこり


少しのことで気分が大きく上下してしまう

こともある、というイメージですニコニコ



ファスティング2日目になりましたが、

心の調子は


悪くないと思いますひらめき


ただ、同棲しているパートナーは

普通の生活を送っていて


ご飯も普通に食べるので

調理担当の私が出動するのですが…





見てくださいこれを不安

料理上手な自分を恨みましたね不安不安

(嘘、たまたま上手くいっただけです爆笑)


そして、極めつけには。





「パフェ作ろ〜ニコニコニコニコニコニコ



とか言って彼が自作のパフェを作り

見せびらかしてきましたニコニコニコニコニコニコ



普段、気分が上下することはあっても


あまり人に当たったりはしないのですが、



さすがに1発ぶん殴(不安)

嘘です。




美味しいご飯食べれて良かったね不安


その後も彼は菓子パンを食べて

クリームを私の手につけてきたり不安



この世に悪魔って存在するんだなぁと

私は思いましたよ😈




まあでも、そんな冗談はおいといて不安





気分が落ちたりはしてないですニコニコ


皆さん、心配かけてごめんなさい悲しい




今日は彼が夜勤なのですが、

1人になってしまうことを伝えると



私の親友が遊びに来てくれることに

なりました指差し飛び出すハート




その子は私の病気のことも、

よく理解してくれている子なので

すごく嬉しいですひらめき



 

なので、今日のメンタルは

安泰だと思います看板持ち飛び出すハート




私は、比較的 一人でいる時間が長いと

気分が落ちてしまう傾向にあるので、



皆さんがファスティングをする時は

自分の傾向をしっかり把握しながら


メンタルの保てる環境の時に

行うのが良いと思いますよニコニコ





それから、それから…


では、今日の感想と、

明日の自分にひとことひらめき




ファスティング2日目を終えての感想



そんな辛くなかったですよ〜ひらめき



っていうのは、めちゃめちゃ嘘です真顔


でも、頭が痛かったりは辛かったけど

空腹感は、1日目の方が酷かったですあんぐり


今日も何度かうとうとしましたが、

特に食べる夢とかは見ませんでした〜看板持ち




(でも普通にご飯は食べたいよっ)

(画像はコメダ珈琲さんのヒレカツプレート)


昨日のお昼頃は、ファスティングの三日間


途方もなく長い道のりに感じて悲しい

(正直なことをそのまま言うと)


ファスティングやるなんて、、、

言わなきゃ良かったなぁ〜〜〜〜〜ニコニコ


と思いましたが。泣き笑い


今日ももう18時ということで、

あと30時間でファスティング終了なので


このまま頑張っていくつもりですひらめき


皆と話していると楽しくて

色々な辛さも忘れられるので指差し


沢山話しかけちゃうかもしれませんが、

よろしくお願いします飛び出すハート




次で最後だよニコニコ


ではびっくりマーク遅くなりましたが、

明日の自分にひとことっひらめき


ファスティングは忍耐と努力です指差し


以上です〜にっこりニコニコ


10月末までは、体重は公開しないのですが、

数字の経過を知りたい方は、


うみ(https://twitter.com/umiba10)まで

DMくださいニコニコ


ではでは、今日はこの辺で〜指差し飛び出すハート

明日で最終日になります愛


どうか持ちこたえますように不安



ここまで読んでくださって、

ありがとうございましたニコニコ


また明日〜ひらめき


うみ




他の投稿ネタを確認する