今日1日を振り返ろう

こんにちは、うみですニコニコ 





今日はファスティング(断食)

1日目でした不安



私は休みの日だと、

いつも起きるのはお昼過ぎなので、

そこから始まりましたニコニコ


今日は天気が悪かったので、

本当は外でウォーキングしたかったけど


家で出来るフラフープにしましたひらめき


 

 

(今30%オフクーポン配ってるみたいですね不安)


お家でできるフラフープを20分やって、

100kcalくらい消費したあと


今日初めての、無添加野菜ジュースを

飲みましたニコニコ



飲んでいるのはこれです↓↓↓ひらめき

 

カゴメ 野菜一日これ一本(200ml*24本入)【h3y】【q4g】【2shdrk】【野菜一日これ一本】

 


味は、少し甘くて 少しトロッとしてる

トマトジュースってかんじで、


((好き嫌いは別れそうだけど))

私は好きな味です看板持ち飛び出すハート



仕事で朝起きても、12時くらいに起きても、

いつもなら14時にはご飯を食べるので


身体が

「えっ…?なんにも入って

来ないんですけど…はてなマーク大あくび


って言ってました真顔真顔真顔




サムネイル

ところで、断食は

どういうスケジュールでするの?



 まだハッキリとは決まっていないです不安

やれるところまでやろうニコニコ

という気概でいますよ〜🔥



ただびっくりマークびっくりマーク 


9/8に、同期が私のお家に遊びに来るので、


その時のお昼ご飯は普通食

(といっても勝手にヘルシーに寄せちゃうぞ💛)


を食べられるように、

小川さん(https://twitter.com/stream_kota)が


回復食含めスケジュールを、

考えてくれるみたいですひらめきひらめきひらめき 


なので、長くても

今日の9/4から、9/6くらいまでの

3日間になると思います指差し飛び出すハート


実は…悲しい



私は、3日間、ファスティングを


やりきったことが


ありません凝視凝視凝視

 


以前まで自己流のアーモンドミルク断食を

していたのですが、

長くて一日半くらいでした真顔


3日間(になるかなはてなマーク)は、

今回初の試みですニコニコ





1日のスケジュール


 

簡単に説明していきますニコニコ


起床(12:00頃)

・体重測定

・20分の有酸素運動

・無添加野菜ジュースを200ml

 

・2回目のジュース(16:00頃)


・3回目のジュース(20:00頃)


就寝(22:00から24:00頃)


こんな感じになります指差し飛び出すハート

(実際飲んでるジュースの画像です〜↓↓↓)






それから、それから…


では、体の様子、心の様子と、

最後に感想をレポしていきます〜愛


 



1日目の体の様子



「えっ」


「なんでご飯が来ないのはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク


と、胃や腸がざわめき凝視

脳みそは混乱不安


なんだか身体が暑くて

クーラーをかけていても

ポカポカしています指差し


ご飯を食べない

↓↓↓

体力(エネルギー)がない悲しい 

↓↓↓

すごく眠くなる

↓↓↓

寝る


のループでした悲しい



1日目だからなのか、すごく体も怠く、


もしこれからファスティングを検討する方が

いたら、お仕事がお休みの日や

なんの予定もなく、家に篭もれる日ニコニコ


を選んだほうが良いかもしれません無気力




それから、それから…


寝るは寝るのですが、

眠りが浅すぎてふとん1ふとん2ふとん3


夢ばかり見ます魂が抜ける



その夢の内容が、笑っちゃうんです凝視飛び出すハート



それは、痩せて綺麗な体になる夢…ニコニコ

モデルになってる夢びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ではなく。笑



バイキングに行ったり

好きな物を好きなだけ食べる夢でした爆笑



スタイルより食欲が先行するのは

なんとも私らしい絶望


見た夢の中で1番リアルだったのは…ひらめき



目の前にある大きなチーズケーキ(スフレ)に

た〜〜〜っぷりの 生クリームをかけて…ニコニコ


苺🍓まで載せちゃって〜キューン飛び出すハート

大きな口でパクリ…ニコニコ     



…ん?


ハッ (  ᐛ )無気力無気力




私、ファスティング中だ〜〜〜〜ガーン昇天

と思い出し、


夢の中なのに、ケーキをティッシュにペッ


という、意識高いのか低いのか

分からんような夢でした煽り




それから、それから…



では次は、1日目の心の様子を

レポしていきますニコニコ





1日目の心の様子



食べたい〜〜お腹すいた〜〜悲しい


という気持ちは勿論ありますが、


気分が落ちてしまったり。

消えたくなるような気持ちになったり。

焦燥感に襲われたり驚き


ということは一切無かったですニコニコ


でもこれは、私は皆のお陰だと思っていて、


Twitterで応援してくれる人、

沢山お話してくれる みんながいるからこそ


頑張ろうスイッチが働いて

このメンタルを保てているんだと思います飛び出すハート


皆、いつもありがと〜〜〜悲しい飛び出すハート


いつか絶対、何倍にもして


このビックラブを返していきますねニコニコ愛飛び出すハート




それから、それから…





最後に、1日の感想



感想として第1に思い浮かぶのは…










ァ〜〜〜〜〜ッ昇天(自爆)


この子たちを

ズルズル〜〜〜〜っと、、、

いってしまいたい!ということですね不安


また、私はパートナーと同棲しているので真顔






彼のご飯はちゃ〜〜んと

作らなきゃいけなけのが、辛いところ悲しい


パクパク食べたくなっちゃうも〜〜〜ん看板持ち




体感的に…


案外ファスティングはイケるや〜〜ん口笛

というモードと


いや無理腹ぺこやばいラーメン唐揚げ…不安

というモードが


繰り返して波になってる感じです爆笑 


ただ、当たり前だけどお腹はペッタンコで

身体もスッキリしているので指差し


辛くなったら身体を見て、

モチベを上げていますにっこり飛び出すハート


あと皆とお話してると楽しくなれますニコニコ



他にファスティングをしている人たちの

ツイートを覗いてみるとキョロキョロ



みんな、1日目〜2日目が1番辛いみたい不安


なので、あと少しが耐え時ですね〜ニコニコ


夜中にお腹空いて、起きちゃうんじゃないか

っていうのが少し不安ですが悲しい


今から運動して(フラフープですが爆笑)


夜ぐっすり眠れるようにしま〜すにっこりキューン



ではでは、こんなかんじでニコニコ

ファスティング1日目のまとめでしたっ予防


質問や感想やダメだしも待ってますので


Twitter(https://twitter.com/umiba10)か、

このアメブロに

コメントorリプ貰えたら 超嬉しいです不安飛び出すハート


嬉しすぎて 震えます不安飛び出すハート飛び出すハート



このファスティングの期間は、

毎日投稿していこうと思うので指差し


ぜひフォローしてくださいね〜ひらめき

フォロバさせて貰います〜指差しキューン 



Twitterではまだまだ呟くので、

見に来てくれたら嬉しいです愛飛び出すハート



ではではこのへんでっニコニコ

皆さん、また明日〜ひらめき飛び出すハート飛び出すハート


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する