今日1日を振り返ろう

こんにちは〜🌸

太陽が1番上にくる 暑い時間ですね💦


今日は、2日滞在した叔母の家から離れ、

横須賀まで、メンタルクリニックに

行ってきましたニコニコ


メンタルクリニックの先生と話して、



悲しい悲しい悲しい

・日中眠くて仕事に戻れるか分からない

・社会保険で働いていくのが不安

(私の会社は月15日以上出勤で社保)


ひらめきひらめきひらめき

・1人である程度過ごせるようになった

・不眠はなくなった

・不安な気持ちになることが少なくなった


ことを報告&相談しました🌸


とりあえず休職は9月末までにして

様子を見ることになりましたニコニコ


向いているかは分からないけど、

私は看護の仕事が大好きです看板持ち


自分のやったことで誰かが喜んでくれたり

自分との関わりを楽しみにしてくれてる

誰かがいると、とても励みになります飛び出すハート


この間まで、ある利用者さんに

足浴(足湯)をするために訪問していましたにっこり

 

その方は訪問の度にすごく喜んでくれて

私の名前も覚えてくれて

私もその人と関わるのを

すごく楽しみにしていましたニコニコ


こんなふうになってしまって

働けなくなってしまって。


今は私の友達が代打で行ってくれていますが

その方のことはいつも心配だし、

会ってまた足湯しながらお話したいです悲しい


焦るのが良くないことは分かるけど

社会から取り残されてる感じがして

今、ふとした時にすごく不安になります赤ちゃん泣き


Twitterでは、私の明るい面を

なるべく見せるようにしていますが


やはり闘病の身でもあるので、

毎秒明るくはいられないです予防 


でもそれも私であり

そんな私を受け入れてくれる方がいるのが

今とても励みになっていますニコニコ

 

たまにネガティブなこともツイートしたり

ブログに書いたりしちゃうと思いますが赤ちゃん泣き


それはそれとして、

私のことを知ってくれる人が

1人でも多くいてくれたら

すんごく すんごく嬉しいですニコニコ




Twitterではダイエッターとして

頑張っています!



ということでニコニコ飛び出すハート

おすすめ商品の紹介は再三しているので

今日は私のTwitterのリンクを 

貼らせてもらいますニコニコ


うみ(https://twitter.com/umiba10)


Twitterではいろんな人がお話してくれて

気分も明るくなるし、みんなとの関わりが

単純に楽しくて嬉しいです愛飛び出すハート


毎日新しくお話する人ができて

私は人に恵まれているなぁ〜と思いますキューン


もっと色んな人と関わっていきたいなニコニコ


こんな私ですが、

皆さんこれからもよろしくお願いします🌸

ビックラブです指差し愛飛び出すハート


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する