今日の予定は

 今日はゆっくり寝て起きました🌸幸せです。

まずは朝トレから1日を始めますよっニコニコ


今日の予定は、14:30からメンタルクリニック指差し

私は横須賀まで通っているので、

電車の時間が長くて大変ですが

のんびりゆられて行きたいと思いますニコニコ

 

そのあとは、お料理の作り置きをしようかなにっこり

実は1週間旅に出てて、

彼に手料理を食べさせてあげてなかったので


美味しいご飯沢山作ろうと思います。

皆さんは今日なにをして過ごすのでしょうか愛





購入品紹介



明日からガチダイエットを開始します不安

期限は10月末で、67kg(現在)から、

-5Kgの62kgを目指します飛び出すハート


それにあたって、いくつか商品購入したので

皆様にもオススメしておきますねラブ


1つ目は、私イチオシプロテイン!!



これ本当に、プロテイン臭さがなくて

本当に本当に美味しいですラブ

デザート気分で飲めちゃいます!


オススメは、紫芋味を氷と混ぜて飲むのと

クッキーアンドクリームをヨーグルトに

混ぜて食べることですニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


これ本当にオススメです指差し

是非チェックしてみてくださいニコニコ

 

 2つ目は、ダイエッターさんなら知ってる

MCTオイル!




糖質制限をしていると、

今まで糖質をエネルギーとしていたのを

ケトン体をエネルギーにする

回路に変わるのですが指差し


それを助けてくれるのがコチラですキメてる


私もこれから試すので、

またレポしますねひらめき



ではでは!良い1日にしましょう飛び出すハート

沢山の愛を込めて…ニコニコ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する