ポイ活ばなし。


今、話題のPayPayグルメのキャンペーンに参戦しました。

モッピーからPayPayグルメを予約
何回でも1000ポイントもらえる神案件キラキラ
今現在終わってしまっていますショボーン


子供達を連れて、お休みの夕方、
華屋与兵衛のスイーツをいただきましたプリン





久しぶりの華屋与兵衛

子供達が幼稚園のとき、座敷があるので、よくこちらで
子連れランチをしたのが懐かしい照れ



モッピー→PayPayグルメで、1000円
PayPayグルメのディナークーポンで、1000円引き
PayPayの5%クーポン使用

実質40円くらいでしたコインたち


お得ハート
スイーツ豊富で美味しいイエローハート







私は、会社の近くにPayPayグルメの予約できるお店が
あるので、お得にコインたち1人ランチを何日か予約入れましたニコニコ


そして、いただける予定のポイントは、
マイルにかえて、

旅行資金にウインク

ちょっとしたつもり貯金みたいキラキラ


以前みたいにガツガツとぽい活を追いかけてはいませんが、
できる範囲でやっていきたいてとおもいます音符






ポイ活No.1サービスの「モッピー」!
手出しゼロで利用ができる♪日々の暮らしをもっとおトクに!
かんたん1分で登録完了!



アプリからの登録時に紹介コード「5QEEe107」を入れてね!

初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎモッピーは、運営実績10年以上!累計900万人以上が利用しているポイントサイト。サイト内で商品購入やアンケート回答、ゲームをすると「1ポイント=1円」のポイントが貯まっていきます。貯めたポイントは、現金やお好きな他社ポイントに交換することができます。リンクモッピー