久しぶりに上司とお茶しに行きましたニコニコ
コロナで控えていたので、1年振り。

上司は私より年下の女性キラキラ
なにか、話したいことがあるのかな~キョロキョロ誘っていただき
そんな風に感じました。




やはり、会社のこと、他の社員のこと、仕事のこと。
盛り沢山滝汗

私、昔から聞きたいことをその場で聞くことできず、
あとからもやもや台風悩み、後悔するタイプ。
毎年、一年目標に、聞きたいことはその時聞く!を
目標にするくらいチーン

今日はちょっともやっとしていることが聞けて良かった照れ
そして新しい仕事が増えて←上司から引き継ぎ。
がんばらなきゃならないです滝汗
残業少なくグーなんとかがんばらねばショボーン

帰りに見切りチャンに出会いましたコインたち
お安いちゅーこちらのコーナー、フードレスキューと
書かれてあり、納得ウインク





そしてスギ薬局のポイントで絆創膏をgetOK
なかなか使い道がなく、ポイント期限がきれそうだったので。