GWドライブ | 南房総市・田舎暮らし日記

南房総市・田舎暮らし日記

2020年1月から南房総市千倉町の住人になりました。
さもない日々のあれこれを綴ってます。

GW中は外出しないで夏野菜の苗を植えるのが定番ですが、近所の方が千倉ARTマルシェを教えて下さったので初めて行って来ました。
 
シーグラスのアクセサリーキラキラ
エディブルフラワークッキーチューリップ
気になるお品に出会えました音符
(オレンジピールショコラ、小指くらいのが3本で400円でしたびっくり
 
中でも一目惚れしてしまったのが館山市の陶芸家、西山光太さんの作品ピンクハート
衝動買いをこらえて一旦頭を冷やします。
キムチを入れるのに良さそうな壺…家に戻って調べてみたらビリヤニ鍋でした。
一晩寝てもアツいキモチは変わらないーおねがい

 
 
 
ランチは観光のお客様でいっぱいの白浜に行って
見晴亭
 
アジづくし!
と、ノンアル少々生ビール