COCO'Sモーニング | 南房総市・田舎暮らし日記

南房総市・田舎暮らし日記

2020年1月から南房総市千倉町の住人になりました。
さもない日々のあれこれを綴ってます。

館山湾に浮かぶ大型船を眺めて

COCO'Sでモーニングです。

ワッフル焼き器を使ってみました。
そんなに甘くなくて良かったOK

ホイップクリームがあったけど添えずにいただきます。
下矢印こうゆうのは遠い過去の思い出。

夫はいつも通りキチンと装ってきましたチョキ
ご飯やパンは無しです。
納豆はまんまでいただきます。

せっかくダイエットしてるのに、私がビュッフェに誘うものだから米なしにするそうです。
m(_ _)m

おかげでピークから
35kg!!
の減量に成功しております。
※↑センシティブ情報に付き、公開を了承済です。

ご飯云々より、飲み会&〆ラーメンがなくなったからだと思うんですけどねえー
これだけでも早期退職して移住して来た甲斐があったってもんですグッ
(ちょっぴり可哀相だけど…)

せっかくの館山市、気になってたパン屋さんに寄って帰りました。

美味しそうキラキラ
今週は自分で焼かずに済みそうですチョキ