サン・ラポール南房総 | 南房総市・田舎暮らし日記

南房総市・田舎暮らし日記

2020年1月から南房総市千倉町の住人になりました。
さもない日々のあれこれを綴ってます。

先日「ロマンの森共和国」に行ったのは実はもう1つ目的がありました。
隣接する「サン・ラポール南房総」の見学です。

元気な内から入る有料老人ホーム。
近しい人がこちらを終の住いの第一候補と考えているのです。
(🐕👧Nサンだよー)

中を見せてもらうのは今回は遠慮して、ロマンの森共和国の展望台から眺めました。
画面真ん中の大きな建物です。




当人がここまで来て、ご飯も試食させてもらって気に入った場所なので何も言う事はありません。

でもちょっと気になったのは園内の音楽。
レストランのBGMさえ嫌がる人だもんね。
中までは聞こえないのかな。

ありがたい事に今も職場で必要としてもらってるから、リタイアはもうちょい先とのこと。
又来てゆっくり考えればいいね。