【リュウト】愛言葉Ⅲ【カバー】 | 海天 リーのブログ

海天 リーのブログ

ポケモンとかボカロとかどうでもいいこととか。

10周年!!

 

自分が10周年で聞きたかったカバーです。

そういえば本家愛言葉IIIの投稿日及び

DECO*27様のデビュー日も10月8日ですね。

おめでとうございます。大好きです。

 

これまでは先代のパソ子で「Studio One3 Free」にて

ミックス作業を行っていたのですが、

今回より当代のパソ男で「cubase 9」でミックスを行いました。

音がよくわかりませんでした。

オーディオインターフェイスなるものを買いたいのですが

なーんにもわかりません。

誰か打ち込みしかしないヤツ向けのお手頃

オーディオインターフェイスとか教えてくれ。

 

また、イラストに関しまして、

パソコンの新調のついでに板タブから液タブに乗り換えました。

モニタで動画を見ながら液タブでお絵かきできるので

はちゃめちゃに落書きが捗ります。お絵かき楽しいね。

 

というわけで、設備面が色々と強くなったので、

海天も色々なことをいっぱいしていけたらいーなーと思っています。

 

でも有言実行ってむつかしいよね。