こんにちは照れ
バランガン渋谷店の海ですあしあと

日頃からよく多いご相談が復縁ピンクハート

前日まで連絡が取れていたのに突然の音信不通
一方的に言われた突然のサヨナラ
喧嘩がエスカレートして思わず言ってしまったこちらからのサヨナ


離れて初めてお相手の大切さ
居心地の良さに気が付くんですよね
それは実はお相手も同じウインク

ただ復縁するには、それまでの過程がかなり大切になり
いかに相手に自分がかけがえの無い存在なんだと思わせる事が大切ですグッ

もちろんお付き合いしている間のご自身のお相手に対する接し方なども関係してきますが


私は過去に3回別の方と復縁しています!!
どんだけ一度振られてるんだ笑い泣き
と思いましたが…笑い泣き
それでもちゃんと全て同じ方法で復縁していますハート

結果、自分から復縁を願い、
それが叶ったのに戻った時にはお相手とのステージに差が出来て
それが違和感でしかなくて自分から別れを告げてしまいましたがアセアセ

復縁にはコツがあるのだなぁと実践した上で実感しました照れ

今日は何か皆様にとってヒントになったら…
と思い、私がした復縁方法をまとめようと思いますキラキラ

一番最初の人と別れた時、
お相手から好きかどうかわからなくなったと一方的に言われました

ずっとこの人と一緒にいたいと思ったからこそ、驚き、すがりつきたい気持ちでいっぱいで…もやもや
どうしてそう思ったのか?
その気持ちは変わらないのか?
など問い詰め問いただした結果、
答えは変わらず泣く泣く承諾。

でもやっぱり好きだから、、、
それからも私発信で色々連絡をしたり、
好きと言う気持ちを伝えたりしていました。

でも、好きの気持ちを伝えれば伝えるほどお相手は逃げていく…

そこで、相手が望む事をしてあげようと考え始めましたグー


好きかどうかわからなくなる=連絡くるとなんて返したらいいか分からないはず

なのでパタリと連絡するのをやめたんです!!


最初はキツかったけど、1ヶ月2ヶ月過ぎるとかなり気持ちも安定してきますおねがい
それに、お相手の状況が落ち着いた時連絡が来たり、今こちらがどうしてるのか気になる連絡も増えましたピンクハート

それもすぐには返事をせず、あえて丸一日寝かせること

自分のことをいつまでも想っていてくれているという安心感をなくすべく

心を鬼にしました炎


その結果、半年後に会おうと連絡が来て
会ってすぐに向こうから復縁のお願いお祝い


離れている間、何をしていたのか
どんな気持ちだったのか、
こちらから聞くこともなく全て相手発信で聞いていましたラブ

2人目、3人目の方々の時は
別れようハッ
とお相手から言われた後は
何も聞かず、なんなら笑顔で即答で(笑)
分かった!仕方ないね!元気でがんばってね!

と言い放ち(笑)

こちらからは追わずに放置

もうこの3人目の方に関しては
余裕さえ生まれていたので、
どうせ復縁出来るから今を楽しもうと好きな事していましたルンルン

お相手が宇宙に遊びに行ったと思い込んでたらいつの間にかに月日は経つし
しまいには、彼が幸せなら私じゃなくても良いし、私も彼じゃなくても凄く好きと思える人が出来たらならそれでいいやと思っていました乙女のトキメキ


ちなみに2人目3人目の方も半年以内に復縁成功しております照れ


やっぱりコツは
まだ好きだよとか言わない事!
こちらから連絡をしない事!
相手の望みに合わせてあげる事!


ここが大切なのかなって思いましたハート



復縁を目指してる皆様
追いかけず、お相手が何を望んでいるのか
好きだからこそ尊重してあげるのもオススメですピンクハート

一人一人状況は違うと思いますが、
迷った時は是非お話を聞かせて下さい照れ

素敵な復縁が出来ますようにお願いラブラブ





バランガン渋谷店に
月、火、水、木、日と出演しておりますあしあと

ご予約はこちらから↓

 

 



占いの窓

 

http://www.uranai-mado.tv/?cb1b6d3e7bd