韓国ソウルひとり旅&爆買いツアー♡〜噂のカナダ発プチプラコスメ〜 | 韓国ときどき日本!美味しいもの大好きなUmiのブログ

韓国ときどき日本!美味しいもの大好きなUmiのブログ

アラサー女子の韓国旅行記と美味しいものの記録です!
最近では韓国での美活に興味深々♡

こんにちは!
 
 
 

いつもブログをご覧下さりありがとうございますいいねやコメントもとっても嬉しいです

 
10月26〜28日ソウル弾丸ひとり旅〜2日目④〜です
 
 
 ざっくりとしたスケジュール
 
 9:00 通仁(トンイン)市場 
 
11:00 江南駅
 
15:00 カロスキル
 
 
 
 
この日お付き合いしてくれてyochiponちゃんと久しぶりのカロスキルへ←私なんと2年ぶりw
 
次なる目的地もコスメショップ〜〜
 
日本未入荷のブランドで、アジアではカロスキルにしか店舗がないんですって
 
あのエスティローダーが出資していて、プチプラなのに効果抜群で財布にも優しい、肌にも優しいビーガンコスメなんです←全部受け売りw
 
 
その名はThe ordinary

…を扱っているお店
{E872B196-1D77-42EF-8150-4E3457D034EA}
DECIEM@カロスキル
{B5FC91AA-BC0F-44C1-9F5A-6C953EEE82F5}
店内は多分日本の方ばっかでした
 
インスタとかブログで詳しく書いてる人のを見てじっくり考えてこの3品に
{CC6314AC-B5E0-4C21-B21A-3B2DBB218EE8}
左:caffeine solution5%+AGCG
←クマ対策
中:Vitamin C suspension23%+HA Spheres2%
←毛穴、美白
右:Glycolic Acid7%Toning solution
←ピーリング、毛穴
 
簡単な効果です
 
ホントはもっと欲しかったんだけどね、ほら、オンライン免税店でも沢山買ってるから
 
 
今試しにカフェインソリューションだけ使っています
{922D0B00-3CC6-4A64-AA6A-CFD0BF81C947}
初めて使ったときは少しピリピリしました〜〜それだけ濃度が高めって事らしい
 

マッサージしながら使うと効果UP
↑突然変なおじさん出てきてビビるよねw
 
完全にクマはなくならないけど、気持ち薄くなったような気がする…
 
マッサージの効果なのか、化粧品の効果なのか…
 
 他のアイテムも使うの楽しみ
 
 

Instagram始めました!!

 
 

 

follow me