梨泰院でデザート♡ | 韓国ときどき日本!美味しいもの大好きなUmiのブログ

韓国ときどき日本!美味しいもの大好きなUmiのブログ

アラサー女子の韓国旅行記と美味しいものの記録です!
最近では韓国での美活に興味深々♡

こんにちは!

 

 

いつもブログをご覧下さりありがとうございますいいねやコメントもとっても嬉しいです

 
2017.8韓国ソウル弾丸1人旅1日目です
 
 
yochiponちゃんとコプチャンをお腹いっぱい食べたのにデザートは別腹という事で向かったのはこちら
{4605528B-A293-4C80-84FA-5FD2D77DB0B4}
 
{BBBE501B-BB0C-4C31-9B00-CAB6C6FDB45C}

{C866F567-FC3A-483F-A9E5-07FB9E32F490}
My Sweet@梨泰院
 
こちらのお店はこの方がオーナーのお店
{5AEC194A-427F-48A5-A691-44B819FE6ECE}

オネエキャラのホン・ソクチョンさんのお店です
1Fはイタリアンレストラン、2FはBAR、屋上はイベントも出来るパーティースペースといった感じで各階それぞれの雰囲気で素敵でした
 
{6B070308-2BC7-49FB-9FAC-7D40C889B5C8}
この日はだいぶ肌寒かったのですが、頑張ってルーフトップでケーキを頂きましたよショートケーキラブラブルーフトップは素敵なのに周りの景色はイマイチでしたが笑い泣き
{DF2B4002-9260-4005-84C9-B4F93A94F496}
 
レモンタルトとオレオケーキ←見た目重視w
雰囲気がいいのでデートにもインスタ映え間違いないと思います

 
ではでは
本日も最後までおつき合い下さりありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
 

 

 

Instagram始めました!!

 

follow me 

 

 

 




韓国ランキング