韓国購入品〜コスメ編〜 | 韓国ときどき日本!美味しいもの大好きなUmiのブログ

韓国ときどき日本!美味しいもの大好きなUmiのブログ

アラサー女子の韓国旅行記と美味しいものの記録です!
最近では韓国での美活に興味深々♡

こんにちは!

 
いつもブログをご覧くださりありがとうございますラブラブいいねやコメントもとっても嬉しいです
 
今日は韓国購入品〜コスメ編〜です化粧品パック唇
{6D416CB3-C18E-4EB6-ACC0-B29749F41FC2}
 
{62ECEE48-1F91-40D5-9061-4903CCF027E6}
{CF1F3E42-0348-42E5-A47E-ECE1A1287860}
写真①上段左 VT°コラーゲンパクト VT°アクアビームアップフェイスバーム  ETUDE HOUSEディアダーリンソーダティント oliveyoungケアプラススポットパッチ
 
写真②sum37° シークレットスペシャルセット
 
写真③YSLボリュプテティントインバーム
 
韓国コスメからそうじゃないものまで今回は結構多く買っちゃいました
 
VT°は凄く気になってて、日本でよ〜く下調べして清潭洞の店舗で購入しました←今思い出したけど空港で免税の手続きするの忘れてたT^T
また別途、使用感のレポします
 
サンローランのボリュプテティントインバーム買っちゃいました
{046E7F13-C5C2-4C31-B102-DAEE0808104D}

日本では売り切れの店舗ばかりの超人気アイテム持っているだけで気分が上がるくらい可愛いです
仁川空港コンコースの免税店には全色揃っていましたよ
 
{72A651EF-1713-4EE3-A878-776E83C912DF}

ではでは
本日も最後までおつき合い下さりありがとうございましたm(_ _)m