南大門で朝食!! | 韓国ときどき日本!美味しいもの大好きなUmiのブログ

韓国ときどき日本!美味しいもの大好きなUmiのブログ

アラサー女子の韓国旅行記と美味しいものの記録です!
最近では韓国での美活に興味深々♡

こんにちは!


いつもブログをご覧下さりありがとうございますラブラブいいねやコメントもとっても嬉しいです大泣きうさぎ


17年1月ソウル1人旅、最終日です
朝7:00に後ろ髪を引かれる思いで宿を出て 、ソウル駅に向かいますとってもいいお宿だったので〜T^T
憧れの韓屋に泊まる♪右矢印()


早々にソウル駅でチェックインし、朝ご飯を食べに南大門
{6549CFE9-40DF-4D4A-ACBC-14F93A0A1F73}
画像はお借りしました
{88087B45-72E7-4AD2-BF3A-4273556B7847}
画像はお借りしました

ソウル参鶏湯@南大門市場

{44B188B0-B73D-4947-9708-AF45DC849EAB}

少し風邪気味だったので、栄養をつけるぞ〜参鶏湯を食べることに酔っ払い

{C676B857-1715-427D-9F0D-9E0C8BBABCE1}
朝7:30から営業しているので、朝活にピッタリカナヘイきらきら
{BE57E34D-14CA-43DE-9C6B-0E03113DD088}

{BF967001-777D-4ED9-B26C-453A86D23B79}
アジュンマが注文後にグツグツ作ってくれるので、出来立て熱々がやって来ました〜カナヘイハート

{34048BE5-F1A3-4F56-9575-A997BAD4EE9A}

来ましたよ〜参鶏湯中身はモチ米?となつめ、栗、朝鮮人参が入っております←あまりにお腹が空いていて写真を撮る前に崩してしまった…汚くてすいませんT^T


鶏美味しい〜酔っ払い温まる〜


急いでいたので、メニューを見ないで参鶏湯を注文しましたが、実はこちらには半鶏湯(パンゲタン)もあるのです小食な方、女性にはパンゲタンで十分そう

{0F54DBE2-E10D-4BE6-8401-8110512F228B}
Umiは参鶏湯一人前ペロリですけどてへぺろうさぎ


ではではとびだすうさぎ2サッ
本日も最後までお付き合い下さりありがとうございましたm(_ _)m