森山くんがどこかの球団との素敵な御縁があります様に。と願いを込めて。

埼玉県東松山市にある箭弓神社
森山くんはバッティングがとても魅力的な選手だと思ってるのでバット絵馬に願いを書きました。

バット絵馬どこにかけようかなぁって思っていたら、
ドラフト指名されますように。って願い事が書いてあった絵馬が。
そして見たことあるお名前だったので調べてみたらドラフト指名されてた!!!

ご利益あるかも?!?!ってことでそこのお隣に。

ヘルシーに和食!
美味しすぎた煮付け
亀戸に移動して香取神社へ。

森山くんは左バッターなので、
左手で触ってお願いしてきました。

境内にある白い石を拾って、洗ってこの中へ。
ちょっと下の方にあった埋もれそうな石。
キレイに洗ってお守りの中へ入れました。
このお守りは私が持ってます!!

がんばれ森山くん!!