57.2kg/23.8%(開始より-1.7kg)
朝:豚肉ともやしの炒め物、ゆで卵
昼:海鮮揚げしゅうまい、油揚げとたまねぎのお味噌汁、ごはんお茶碗軽く1杯
夜:赤魚のフライ、ほうれん草のごま和え、ツナサラダ
間食:パウンドケーキ、チーズ
運動:トレーシーメソッド少し、ストレッチ
お昼の揚げしゅうまい、おいしかった。具をくるんであるタイプではなくて、細く切った皮がたくさんくっついてるタイプでした。いかとえびと海藻。皮が・・・と思いながら食べました。
パウンドケーキは職場で頂いたので。でも厚さ5ミリくらいのうっすいやつ。職場でダイエット宣言してないので、お菓子大好き!と思われたままでなかなか断れない。持ち帰られるものは持ち帰って旦那や息子に食べてもらってるけど、切り分けてその場でみんな食べてるやつとかはどうにも断れない・・・。今日も帰りにお客さんからチーズケーキいただいてるの見てしまったので明日出るのかと思うとため息・・・。
嘘のように甘いものを欲さなくなったので、どちらかというと罪悪感いっぱいで苦痛なのです。
夜の魚のフライは、昨日買ってきたおからをオーブンで乾かして衣にして揚げました!
さくさくふわふわでおいしかった。もっと細かいおからパウダーも欲しいので、ネットで買ってみようかなと思っています。ドライおからをパン粉代わり、おからパウダーを小麦粉代わりに使いたい!
腰回りがすっきりしたのは、気のせいじゃないと思う。
座ったときにだらしなく流れていたお肉が少なくなったように思える。
来月に入ったら、入らなかったDMGのジーンズ(Sサイズ)に足を通してみようかな・・・
朝:豚肉ともやしの炒め物、ゆで卵
昼:海鮮揚げしゅうまい、油揚げとたまねぎのお味噌汁、ごはんお茶碗軽く1杯
夜:赤魚のフライ、ほうれん草のごま和え、ツナサラダ
間食:パウンドケーキ、チーズ
運動:トレーシーメソッド少し、ストレッチ
お昼の揚げしゅうまい、おいしかった。具をくるんであるタイプではなくて、細く切った皮がたくさんくっついてるタイプでした。いかとえびと海藻。皮が・・・と思いながら食べました。
パウンドケーキは職場で頂いたので。でも厚さ5ミリくらいのうっすいやつ。職場でダイエット宣言してないので、お菓子大好き!と思われたままでなかなか断れない。持ち帰られるものは持ち帰って旦那や息子に食べてもらってるけど、切り分けてその場でみんな食べてるやつとかはどうにも断れない・・・。今日も帰りにお客さんからチーズケーキいただいてるの見てしまったので明日出るのかと思うとため息・・・。
嘘のように甘いものを欲さなくなったので、どちらかというと罪悪感いっぱいで苦痛なのです。
夜の魚のフライは、昨日買ってきたおからをオーブンで乾かして衣にして揚げました!
さくさくふわふわでおいしかった。もっと細かいおからパウダーも欲しいので、ネットで買ってみようかなと思っています。ドライおからをパン粉代わり、おからパウダーを小麦粉代わりに使いたい!
腰回りがすっきりしたのは、気のせいじゃないと思う。
座ったときにだらしなく流れていたお肉が少なくなったように思える。
来月に入ったら、入らなかったDMGのジーンズ(Sサイズ)に足を通してみようかな・・・
