インスタライブの橋本くんのビジュ、素敵でした🥹✨️


本当に王子様だなっていつも思います🥲



下記は橋本くんのファンになったきっかけと

インスタライブの橋本くんのビジュを絵にしたものを載せています。



橋本くんのファンになったのは姉と

5月23日にBINGOの横浜公演に行った時のことです。


「当選してるから一緒に行く?」



姉に誘ってもらって、




「行ってみようかな」



とその時は軽い気持ちでした。



1週間前まで



横浜中華街に行くか、ライブに行くか




悩んでいたくらいでした。🥲



5人の冠番組やYouTubeをよく姉が見ていたので、5人のことは好きでした。



でもグッズを買ったり、自分から5人を見たりしたことはありませんでした。




公演の日、雨だったことをきっかけに、横浜中華街ではなくライブに行くことを決めました。



ライブが始まり、姉と聞いていて知っていた曲や、



好きな曲、演出に魅了されていって、すごく楽し

て。




世界観に入り込んでいきました。




その中で橋本くんのファンになったきっかけは




私は3階席だったのですが、上まで5人が上がってくる演出があり、




そこでみた橋本くんのことを「王子様だ。、、」



と思いました。




テレビで見ていた時と全く違う感覚でした。




キラキラしていて、そこだけが白い世界で包まれているみたいな。



品があって、儚くて、綺麗で。



「あ、、。」って声に出てたかもしれないです。




息を呑むという表現がその時の、私の心境に1番当てはまるなって思います🥲




そのあと、HiHi Jetsを好きになっていきました。



だんだんと橋本くんのことを知っていって、



仕事が終わる度に橋本くんを見る度に幸せな気持ちで満たされるようになって、



「私もこういう風になりたいなぁ」と憧れをもったり、


かっこいいビジュや橋本くんの優しさなど、



好きな気持ちが溢れたり。



今思うと、あの時ライブに行くという選択をした事が人生の分岐点だったんだなと思いました。




橋本くんに出会って、ファンになれて本当に良かったです🥹








💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙



インスタライブのビジュを絵にしてみました!



表しきれないのが悔しい😭


次また描く時は、表せるように研究しようと思います☀️



橋本くんの黒髪大好きです。


センターかっこいい、、✨️


綺麗だ〜🥹



男の子だけど肩や腕の細さとか綺麗なラインが見えると「あ、。」ってなってました😭✨️