無理なく、温活。 | 人生今日からやり直せる*キラキラ幸運体質になる秘訣♡

人生今日からやり直せる*キラキラ幸運体質になる秘訣♡

今日からでも生まれ変われる♡
他人を羨むのではなく、自分らしくキラキラ笑顔で毎日を過ごすコツ♡
幸せ体質になる秘訣をお伝えしております。
要介護5の多系統萎縮症(難病)義父は2022.3.3に要介護2の認知症義母2023.1.10に入所して3年間の介護生活から卒業しました。

ユニコーンアセンションリーダー🦄🌟
スピリチュアルカウンセラー
招福陰陽師✩の愛陽夏です。

令和、最初の天皇誕生日を迎えた
三連休、いかがお過ごしになりましたか?

暖かかった日も束の間。
今日からまた冬日に戻りましたねガーン

こんな時こそ、無理なく温活アセアセ
女子は特に大事です。
最近の私のマイブームは…
ラズベリーリーフとマルベリーリーフハート
どちらも美味しいけど私は緑の方が
大好きでほぼ毎日飲んでいます。


気になる方は見てみてねお願い

とにかく様々な効能があり、
体に良いお茶なんです。
暖かいお茶はお腹を中から温めてくれます。

他にも入浴剤を温まるものに変えたり、
岩盤浴をしたり、楽しみながら
温活をしてます。

まだまだ冷える日が続きそうなので
無理なく温活を続けていきたいですね流れ星
大好きなマイボトル。
最近はペンケースもハリネズミさん(笑)

好きな物だと大切にしますよねラブラブ
大事なことです。