千葉薬園台✩.*˚月一スピリチュアル講座ありがとう♡ | 人生今日からやり直せる*キラキラ幸運体質になる秘訣♡

人生今日からやり直せる*キラキラ幸運体質になる秘訣♡

今日からでも生まれ変われる♡
他人を羨むのではなく、自分らしくキラキラ笑顔で毎日を過ごすコツ♡
幸せ体質になる秘訣をお伝えしております。
要介護5の多系統萎縮症(難病)義父は2022.3.3に要介護2の認知症義母2023.1.10に入所して3年間の介護生活から卒業しました。

ユニコーンアセンションリーダー🦄🌟
スピリチュアルカウンセラー
招福陰陽師✩の白洸院 愛陽夏です。

本日より8月が始まりますお願い
暑さも日に日に増して
今年の暑さは猛暑日が続き…
9月末辺りまで暑そうですね(苦笑)

さて、昨日は恒例月一の
千葉薬園台スピリチュアル講座の日でしたクローバー
昨日のおやつはレアチーズケーキと
スイカのスムージーもぐもぐ

毎度ながらカフェオーナーのMさんの
発想には驚かされます。
スイカは食べると汁がこぼれるからと
スムージーにして下さったのだとか…
有難いですびっくり

こんなに甘いスイカは初めてってくらい
甘くて普段スイカは買って食べたりしませんが
美味しく頂けました
暑いのでスーッと優しい甘さと
スイカの水分が入っていき体が潤いましたよお願い
皆さんからのお土産もちゃっかり頂いてしまって
いつも、本当にありがとうございます。

私のおすすめパワースポットに
行かれた方が数名居てみんな口を揃え
良かった…と仰ってました。

すぐに行動出来るのがまた素晴らしい👏

約1年間通い、皆さん
それぞれに大きく成長しました!!

そんな事をシェアして
中には娘さんが就職を勝ち取ったお話だったり、
遠く離れた娘さんを見守ってる方だったり、
母の愛って本当に寛大なんだなって
ウルっと来ちゃいました(´இωஇ`)

8月はお盆休みがあるので
少し休憩して9月は暑気払いをしますドキドキ
1年間の復習と振り返り、この先の
テーマ等を見つけられたらいいなぁと思ってます。

みんな~
大好きだよぉ~
いっぱい成長して凄いねビックリマーク
これからも輝いて行こうねニコニコ