言語道断、切り捨てます。 | 人生今日からやり直せる*キラキラ幸運体質になる秘訣♡

人生今日からやり直せる*キラキラ幸運体質になる秘訣♡

今日からでも生まれ変われる♡
他人を羨むのではなく、自分らしくキラキラ笑顔で毎日を過ごすコツ♡
幸せ体質になる秘訣をお伝えしております。
要介護5の多系統萎縮症(難病)義父は2022.3.3に要介護2の認知症義母2023.1.10に入所して3年間の介護生活から卒業しました。

こんにちは。
ユニコーンアセンションリーダー
スピリチュアルカウンセラーのあいリーナ✩です。

最近、本当に酷い
スピリチュアルを語る悪魔が増えてます。
〇〇するだけで実働〇日で
月収300万円!稼げる。

とか…

年収〇千万稼ぐ方法とか…とか…

なんなんだ?って言いたいです。
スピリチュアルで稼ぐ?
本当に意味が分かりません。

はっきり申し上げますが…
簡単に稼げそうだから
スピリチュアルカウンセラーを目指すとか
辞めて頂きたい。

安易に捉えすぎではありませんか?

スピリチュアルカウンセラーって
そんな稼げる職業ではないです。
きちんとクライアントさんに
向き合っている方は…です。

そんな安易な金稼ぎの道具に
スピリチュアルを語らないで貰いたい。
怒ってますよ…私はバッドばつ丸
私のところへ来た方で
300万円騙された方が居ました。
いいことばかり並べて
少しずつむしり取って最終的には300万円。

心は痛みませんか?
やった事は必ず返って来ますよ?
自分自身の行動には
きちんと責任を持ってくださいねアセアセ

そしてスピリチュアルカウンセラーを
語るならきちんとクライアントさんの
目を見て話せるようにしましょうねルンルン