"つながる"藤沢イベント定期開催決定♡ | 人生今日からやり直せる*キラキラ幸運体質になる秘訣♡

人生今日からやり直せる*キラキラ幸運体質になる秘訣♡

今日からでも生まれ変われる♡
他人を羨むのではなく、自分らしくキラキラ笑顔で毎日を過ごすコツ♡
幸せ体質になる秘訣をお伝えしております。
要介護5の多系統萎縮症(難病)義父は2022.3.3に要介護2の認知症義母2023.1.10に入所して3年間の介護生活から卒業しました。

先月末に開催して好評でした"thunagaru"
つながる…となって定期開催が決まりました。


次回の開催予定は
10月26日(木)
12:00受付開始~18:00受付終了

人と人との「繋がり」を再確認するイベント。


日頃何かに疲れていたり

出口が見えないと悩んでは居ませんか?


スピリチュアルカウンセリングや

箱庭や行動心理学等がブース出展し

普段目には見えない「気持ち」を可視化。


これからもより良い毎日を生きる為

自分を見つめ直してみる為の

最高のサプリメントです。


☺︎出展者紹介☺︎


山﨑郁子

 一般社団法人日本プロカウンセリング協会

 一級心理カウンセラー

behavior type®代理店兼オフィシャルトレーナー

行動心理学による「自分の取り扱い説明書」を

経験して頂きます。

{326181D3-26EA-4ACF-AF2B-ED9741653FC1}

長谷川愛

一般社団法人 ヒーリング・ラブラボ代表理事

年に2回あるヒーリングリトリートツアーが

大人気のスピリチュアルカウンセラー。

スピリチュアル×現実で今を生きる大切さを

伝えており日本全国にクライアントを持つ。

悩みを生きる喜びに変えるお手伝いをしています。

{2CB603F8-0103-48DB-8FF1-30C244307E76}

小林寛司 (コバヤシ カンシ)

整体院 ドルフィン店長

半身不随の整体師が肩こり・

腰痛がないその理由を呼吸法と身体の

ちょっとした動きで軽減できるコツを

お伝えいたします。


日なた みこ

カウンセリングオフィス プラビダ主宰

一般社団法人日本プロカウンセリング協会 

専任講師同、心理カウンセラー、箱庭療法士

イベントでは目に見えない心を

箱の中で表現して楽しむ「箱庭カフェ」を

体験していただきます。

{26294BDE-FA01-49D1-9328-C338F288B7EF}
左からかんしさん
日向みこさん
郁ちゃん
陽子さん

それぞれに違うアプローチの仕方で
自分の心、行動に向き合って頂きます。

また、イベントでのメニューや価格が
決定したらお知らせ致しますm(_ _)m