危ないかった…!
もう少しでまたサボりグセが出るところでした…!
(通信制限もあったけどね)
勉強の合間のうたた寝してたらいろんなこと思い出しました。
小学校の頃から
本当に先生に恵まれていて、
思い出深い先生が何人かいます。
今の先生は、お姉さんみたいです。
相談を聞いてくれて、体調を心配してハーブティーを淹れてくれる、何かいい案はないかと一緒に考えてくれる。
相談したあとに抱きしめて
「うみかは頑張ってます!」
って言ってくれました。
たぶん一生この先生のことは忘れないんだろうなぁって、おもいました。
そんな風に思える人との縁を大切にしたいと思う。