危ないかった…!
もう少しでまたサボりグセが出るところでした…!
(通信制限もあったけどね)

勉強の合間のうたた寝してたらいろんなこと思い出しました。

小学校の頃から
本当に先生に恵まれていて、
思い出深い先生が何人かいます。

今の先生は、お姉さんみたいです。
相談を聞いてくれて、体調を心配してハーブティーを淹れてくれる、何かいい案はないかと一緒に考えてくれる。

相談したあとに抱きしめて

「うみかは頑張ってます!」

って言ってくれました。

たぶん一生この先生のことは忘れないんだろうなぁって、おもいました。

そんな風に思える人との縁を大切にしたいと思う。