友人に前々から、ポケモンGoを進められていました。

理由は、家の前に灯篭があり、歩いて少し行った所に神社があること。

友人によれば恵まれた環境だそうです。

ただ、iPhone 5だったのでインストールできませんでした。

 

それが、念願の IPhone 7 で可能になりましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

仕事を終えて、アプリをインストール・・・やり方が分かりませんあせるあせるあせる

とりあえずゲームはできるので、友人に明日聞けばいっかぁ耳耳耳

 

今週は天気が良くないとの予報・・・今日のうちに運動しとこう。

用事と買い物がてら、自転車で出かけましたが・・・

お、思いのほか湿気がすごく、信号待ちで汗がダラダラと汗汗汗

 

昨日、行ってみたいとチェックしていた喫茶店へ進路を調整

喫茶店に着くころには結構な汗になっていました。

 

店内に入るとジャズが流れ、横の緑地公園がいい景色です。

店内の壁には絵画、たまには陶芸品が飾られ、二階がアトリエになっているようです。

お客さんは夕食を食べておられる女性一人でした。

 

注文を聞かれ、コーヒーの銘柄に心惹かれていたのですが、今日のところはとアイスコーヒーを注文しました。

「一杯づつ淹れているので少し時間をいただきますよ?」とのコメントに少し味に期待ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

店内のジャズに耳を傾け、コップの水を飲んでいると、呼吸が落ち着き汗が引いていきました。

 

アイスコーヒーが出てきたので、香ばしい苦みを味わった後、ミルクを入れ器の写真を撮りました。

 

サービスで水ようかんをいただき、店の方とユックリ話をさせていただきました。

昼は込み合うが、夕方でもランチを提供しているので、次は食事に来ようと思い店を後にしました。

 

 

 

人気の映画・ドラマを見るなら【クランクインビデオ】