次男釣り男、自転車で40分弱通学、生物部に入ると言っていたのに、それはまあ、入るとして、友達に誘われ卓球部も入ると。


 全くの初心者、中学校の時、卓球を勧めたのにやらないと言っていたのに。


 ながされやすい…


あとは週3回というのも魅力だそう。人数も少ない。


 こちらとしても、アザはできないだろうし、そこまで息があがらないから(あまいかな…)いいと思っています。


 バドミントンは、ラン7キロがあり、とても体が持たないと思うと。


 やりたいことをやればいい、こんな中、元気だったので数値ももしかしたら、上がってるかもね〜と検査にいくと


ガーン、過去最低、何がおきた?本人も、先生もびっくり。


ヘモグロビン5.6

血小板17000

白血球2400うち、好中球600


普通なら輸血なんだけど、ここまで頑張ってきて、本人も自覚がないから、また、2週間後と。


 先生がかわり、今回もいい感じの方、内科に移ろうとしたけれど、先生もいいし、もし、移植となったら、小児科でやって、しっかり治して内科へ移行する人が多いよ、とはっきり言ってくれたので、小児科継続。


 小児難病指定もとった方がと言われとることになりました。


 この病気と付き合っていくにあたり、そろそろ大人の準備もです。


 何がここへきていますおちたのか…


 全くわかりません…