毎日、毎日同じことを言ってる私ですが



やっぱ京都に戻りたいな、おい。





そんな私ですが、仕事は実はそんなに嫌いじゃ…














嫌いじゃないって言うと思った!?



残念!!大嫌いなんだな!(^^)



ただ、社会人としては



仕事場ではそんなことを感じさせない。


いかに、したたかに仕事をこなすか、そして適度に話を受け流すか。それが大事だと思います。




そんな私ですが、明日は仕事で後々必要になってくる資格を取得するための試験日でございます。



ちなみに、前回の試験は






尿管結石に襲われた為、試験を辞退しました。



試験会場で生まれて初めて血尿が出たことは一生忘れない。





ちなみに、本社のおえらいさんから






お偉い:「ひょい田さん、明日の意気込みはどう?」



と聞かれたものですから、









ひょ:「余裕ですね」




と、答えました。







お偉い:「余裕ですか!!期待しちゃっていいんですか」



ひょ:「えぇ、どうぞどうぞ」
















言っとくけど、


コレ、「負の余裕」だかんな?






いやぁ、日本語って難しいね。


とりあえず私は致命的までなぐらい方向オンチなので、試験会場まで辿り付けるかどうかが論点になりそうです。