お見合いに来る方は、

もちろん100%こちらの求める方ではないかもしれませんキョロキョロ

写真と違っていたり、

お話がイマイチだったり・・・。

 

が、

もしかしたら残っている仕事があるのに

1時間私と話すために来ているかもしれないし、

大切な予定をずらして来ているかもしれませんおねがい

 

この忙しいご時世、

時間を無駄にできる暇な人はいないと思うのです。

 

大切な1時間+移動時間+準備時間を

私と初めて会うために使っている事実キョロキョロ

 

1時間のお見合いのためにする行動とその裏にある思いを考えると、

この1時間を楽しく、

(万が一理想と違う方だとしても)

お互いのプラスになるような有用な時間にしたいと考えています口笛

 

人のご縁はいつどこでつながるかわかりません飛び出すハート

 

こんな風に考えられるようになったのも、

遅まきながら初婚に失敗した後ガーンえーん

 

結婚して数年も経ってしまうとつい忘れてしまった

感謝の気持ちえーん

 

買い物に付き合ってくれて当然、

食事に行って当然、

〜〜をしてくれて当然、

当然マインドに陥っていましたキョロキョロ

 

この点は大反省して

日頃からマインドセットに注意するようにしています。

 

次のパートナーが現れる前に準備準備。

 

準備していたら、

突然現れた素敵な人も逃さず捕まえられると信じて❤️