みなさまいかがお過ごしですか?

 

私は無事欧州バカンスから戻りました。

 

飛行機の中では

素敵なヨーロピアンと仲良くなり

次回あちらへ行くことがあれば

案内していただけるそうですニコニコ

 

さて、お見合いが始まりました。

想像以上にお見合いを設定していただくことができ

自分でも驚いておりますおねがい

(お見合いゼロかも!?などと思っていました)

 

初めてのお見合いは、

素敵な経営者さん。

 

今の所、、、

私の場合はお相手も立派な大人ですので

みなさまきちんとした紳士が多いですニコニコ

年収も資産も申し分なく素敵な方々が多く驚いております。

 

婚活ブログで拝見する変な方々は

ネタなのでしょうか・・・!?

 

週末はお見合い予定がありますので

髪やお肌の手入れに勤しみます笑い泣き

40代の身体はお手入れ重要おねがい

 

毎日欠かせないフェイスパックと

髪がサラッサラになる(さすが)資生堂のヘアケアはアラフォーには欠かせないアイテム。

美容師さんも(2人も)すごくいいよね!と言っていたワンダーシールド❤️

アラフォーの髪質も変わりますおねがい

(これは本当に驚きです)

 

 

 

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド