こんばんは。

 

先日プロフィール撮影が終わりました。

あまりに無縁の世界で、、、

前日はよく眠れませんでした笑い泣き

 

そして婚活プロフィール写真用の

ファッションですが、、、

 

しれっとプチプラを入れた結果、、、

 

 

なんと、、、

 

 

プチプラ採用〜〜〜!🍾🎊ポーンポーンポーン

 

 

新調した高級品はなんとNG!ガーン

 

お値段はプチプラの約6倍です。。笑

 

両方ともワンピース。

 

そして色は、、、

一般的にあまりおすすめされない色笑い泣き

でも私にはしっくりくるんですおねがい

 

あんなに悩んでお店巡りしたのに!!えーん

 

ということで

 

質問:プロフィール写真の服にプチプラはOK?

 

答え:プチプラもOK!!おねがい

 

みなさま、、、

金額に限らず

ご自分に似合うものを着ることをおすすめします!!

 

あなたにしっくりくるものをドキドキドキドキ

 

プチプラでも高見えするのよ!

たまに。笑

 

金額はただの数字です笑い泣き(年齢も)

 

カメラマンさんの腕は素晴らしいので

お任せしましょう♪

 

カメラマンさんの言葉:

「似合っていればいいんです」

 

 

この一言に全て集約されてますね笑い泣き笑い泣き

 

特に若者はプチプラでもいいんじゃないかな?と思うのです。

お肌や髪の毛がツヤツヤで輝いているから、

縫製の安っぽさとかは目立たないと思うんですよね照れ

(勝手な持論です。笑)

そこにお金かけるなら、結婚して生活始まった時に使ったほうが良くない!?

 

この時期はサマーセールでチャンスですね♪

(私のワンピースは買った後に50%offになってましたよえーん